ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/30 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。


いつものようにカツ丼を・・・食べない未来少年。
はっきり言ってはじめてみたシリアスな顔。


どうやら今日でおはスタに出られなくなるらしい。
山ちゃんやみづきに慰められる未来少年。
しかし、決心は固いようだ。理由は一体・・・?
理由を聞くみづきの顔が今にも泣き出しそうな感じ。


と、いうことで未来少年が自分で自分の功績を讃える
ちょっと悲しいコーナー
「サヨナラ未来少年 おもいでがいっぱいスペシャル」がはじまる。


最初は「グルメレポート」
いきなりセイラが映った!
おー、なつかしい!


未来少年が食べた回数が多いのは
ヤキイモ(5回)
シュークリーム(6回)
カツ丼(8回)
まんじゅう(11回)
肉まん(23回)120個以上食べてる・・・。


そして、今度はミク登場!やっぱミクは最高。
何も言うことはない。


未来少年はスタフル出演時はもちろんキャンディミント
になったばかりのころも今より細い。っていうか今が太りすぎかも。
「2006年 肉まんが最も似合う男」に選ばれたらしいが
そんなもの誰もなりたくない^^;


・おもちゃ大好き!グーグーガンGOOD!
キューティナツキさんの紹介するキューティタウン。
車にウサギを乗せると走り出すのはいいが、
そのまま壁に激突する様はちょっとシュール。


生放送中に携帯が鳴る未来少年。
「肉より魚がいい」らしいが意味がわからん。。。


・コロコロランキング
みづき、落ち着いた読み方で聞きやすい。


未来少年、なぜかスタジオにスーパーボール(?)
を持ち込む。あやしい。。。


未来少年を振り返るVTR第2弾「秘密編」
ミクだー!
アイリだー!
スタフルだーー!!
しかもメガネのミクまで!なんだか今日は大盤振る舞い。


ちなみに未来少年は名前が「ヤマモトトンガ王国
父親の名前が「ヤマモン」、年齢22歳、体重58kg
部活はテニス部、付属小学校に通うごく普通の小学生です。


31世紀で流行ってる言葉は「そりゃめでて〜な〜」
未来少年がいうとあれだが、みづきがおばあちゃん風に
いうとほんとに流行りそうな気がしてくる。


で、「部活はテニス部」の部分を山ちゃんに疑われた未来少年は
テニスラケットを狂気のように振り回し、みづきが悲鳴をあげて
逃げ出す騒ぎに。
狂った未来少年を山ちゃんがフリップで本気で殴ってるのがすごい(笑)


そしてまた変な封筒を持ってくる未来少年。
それを山ちゃんが奪おうとして、いつもどおりけんかに。
そしてもうすっかり定着したイナバウアーが飛び出す。


ここまできたら、もし今年の流行語大賞に「イナバウアー
が選ばれたら、荒川選手と一緒にみづきもドアから出てきてほしい^^


封筒の中身を見ると「未来少年の好きなもの」の写真が
入ってる。ステーキになにやらに、そして怪しげな写真。



で、怪しげな写真がチラッと映るが、女性の写真のように見えた。
一体誰だ?ってたぶん大沢あかねしかないと思うが^^


・未来少年を振り返るVTR「爆笑モノマネ編」
すべてがフレーズ以外、ひどいものばかり^^;
スタフルもみづきも山ちゃんもみんな微妙な笑みを浮かべてる。
シンペイ兄さんは完全無視(笑)


今度はサンタミクまで登場。どう見てもミクを特集してるように見える。


・エンディング
未来少年が未来に帰らないといけない理由が明らかに。
タイムマシンはレンタルなので今日中に返さないと延滞料を取られるらしい。


で、未来に帰ろうとする未来少年だが、いきなりみづきに「バカー!!」と
本気でひっぱたかれる。
「ピシッ」って鈍い音がなって痛そうだ。


「出会った時から別れが始まっていた」などとらしくないことを言いながら
さらにみづきを泣かせる色男ぶりを見せつけながらスタジオを後にする
未来少年。
これでほんとに終わり?って感じで終わった。


みづきは本気で泣いてるように見えるほどすごかったなあ。



なんだか今日は未来少年を振り返ってるのかスタフルを
振り返ってるのかわからなかった。
山ちゃんも「ミクだ」「アイリだ」って言ってたし(笑)


未来少年ヤマモト、今までお疲れ様でした。
スタフル1のころから出てたから相当長かったんだなあ。