ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールは前髪がかわいすぎるまあり。
前髪と新制服は意外と似合う気がする。
みづきが言うようにクールビズ仕様ではあるが・・・。


今日は新レギュラーが登場。
いきなりスタジオ前にながーいリムジンが止まる。


そして、お付きの人が赤じゅうたんをしく。
で、誰が降りてくるのかと思ったら、



成金趣味の
未来少年ヤマモト・・・、
未来少年ヤマモト・・・・・・、
未来少年ヤマモト・・・・・・・・・。
あのこないだの特集はいったい・・・^^;


とりあえず、ぱっと見た感想は「Tシャツ頑張ってるなー(笑)」。
すごい踏ん張ってる。


この人は未来少年ではなく、「やまっちゃま」(山小路豚麿呂)というらしい。
なんて名前だ(笑)


肉まんもパワーアップし「黄金肉まん」に。


山ちゃんとまありの目線がすごく冷ややか(笑)
まあり「おはスタに何しにきたんですか」
たぶん肉まんを食べに・・・。


・コロコロランキング
やまっちゃまのセリフ読みがあまりに遅く、
まありが高速セリフ読みをする羽目に。


このあと、なぜか山ちゃんがどこかへ連れて行かれる。
その間、ずっとまありが進行役に。
まありの司会はやっぱりうまい。


伝説のスタフィー
う★☆を浴びまくるやまっちゃま。


そして今日はポケモン映画最新作の映像公開。
毎年進化して、もうアニメの域を越えた映像に驚き。
コナンもそうだが技術の力はすごい。


・エンディング
秘書に勝手に来週のおはスタのスケジュールを押さえさせる
やまっちゃま。
まありの「はぁ〜〜?!」って顔がすごい^^;


しかし見れば見るほど趣味の悪すぎる服装だ(笑)