ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里はテレビっ子(?)

スポンサーリンク

新しいクラスの話。友達もいるみたいだし
先生もいい人ってことでよかったです。
ファンとしてもほっとしました。


身体測定の話。
テレビで見てる限り、全然大丈夫です。


森三中の村上さんの話。
ガキの使い」での壮絶なデビューが自分の中で
全イメージを占めていた。
だから今まで、お笑い芸人としての面しか見てなかった。


まだ今回のドラマは見てないけど、そういう面とはまた違った
一面を見せてるんだろうなあ。


正直、村上さんを今まで「かわいい」とか「かわいくない」
という基準で考えたことがなかった。
麻亜里の言う「あぁいう役柄」になるのは、やっぱり
自分みたいに、村上さんの一面(芸人としての一面)しか
見ていないからというのが大きいのかも。
村上さん、ごめんなさい。
まだまだ自分は未熟だ。


でも前向きってのはやっぱりいいね。前向きでいる人って
すごい魅力的だ思う。


麻亜里もクラスがえのことですでに気持ちを切り替えてる
(と思う)ように、いつも前向きなコメントが多いから
魅力的なんだと思うし、ファンも多いんだと思う。
(麻亜里だけでなく、キャンディミントやLOOPのタレント
さんはみんなそこがいいところだと思う)


で、今日バカ殿あったのか・・・。
知らなかった。ビデオにも撮ってないぞ!(誰に怒ってるんだ)
仕方がないので「いい旅夢気分スペシャル」でも見る。


昨日の日記が消えてるけどなんでだろう。。。
ものすごい考えすぎだろうけど、まさか「怖くてトイレにいけない」
って書いたからでは・・・と、ちと心配に。
もし本当にそうならごめんなさいっ!