ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはノーマルな髪形のみづき。


今日は鉄拳王鉄拳王国の吉田遺跡というところへに出かけている。


先週に続いて、超辛口が売りのハム太郎も出演。


・ぶらり駄菓子屋さん
みづき色の「みかん水」が1位。さすがだ、みづき。


いつもの鉄拳王のガセネタで「はずれ」をひきまくる山ちゃんとみづき。


鉄拳王と逆のことをやった方が当たるのかも。


遺跡に宝探しに行く鉄拳王
鉄拳王「もし帰って来なかったらあとを頼みます」
山ちゃん・みづき「全然いいよ!」
全然いいのか(笑)
背中に影を感じさせながら遺跡へ向かう鉄拳王


で、遺跡で「伝説のスケッチブック」を見つける。
これで世界を支配できるらしい。
因果関係が全くわからないが、とにかくそういうことらしい(笑)


・ゲームの匠
突然、遺跡からスタジオに戻ってくる鉄拳王
どうやら遺跡は都内にあるようだ。
山ちゃん「○○なの?」
鉄拳王「そうじゃー、弟子ども」
みづき「××なの?」
鉄拳王「そうじゃー、弟子ども」
以下、「そうじゃー、弟子ども」がみづきに突っ込まれるまで続く。


超効率経営を推進する動物園ネタ。かなり残酷であるが。
バイトは山ちゃん。


スケッチブックの攻守をめぐって反復横跳びをするみづきと
鉄拳王


伝説のスタフィー
ガキの使いに出てくるおばちゃんのようなのとデートする
スタフィーネタ。
鉄拳王に真珠の集中砲火が浴びせられる。


・サンデー
今日はクイズ形式。
「2121」はサンデーに関するある数字だがそれは何を意味してるか。
みづき「髪の毛の数」(ほぼ全員ツルツルになる 笑)
スタフィー「キスシーン」(ガッシュとかがキスしてたらいやすぎる)
山ちゃん「ビックリマーク→!の数」(これはいい線かも)


正解は「サンデー1冊のコマの数


鉄拳王と山ちゃんがスケッチブックを巡りけんか。
こんなときは「イナバウアー
ここまで今日のみづきはまじめだなあ、と思って
見ていたが、やはり最後には本領を発揮しだした。
スケッチブック見るついでに山ちゃんにヒゲを描いてる^^


で、みづきによってスケッチブックの全貌が明かされたか、
と思ったら、中身があってそれはカギがないと開かないらしい。
しかもカギを開けると無敵になれるらしい。


ハム太郎鉄拳王が無敵になれるわけないのだ」
そのとおりだ(笑)ハム太郎のツッコミは上手い。


明日は「木曜新レギュラーはいったいだれ?」