ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

お久しぶりな麻亜里日記

スポンサーリンク

やっぱり風邪がずっと残ってたのかー。
おはスタはさぞ大変だったろう、おつかれさまです。
今後も体調や予定に合わせて無理なく、やっていただければ
ファンとしては十分満足です。あんまりプレッシャーにならないように
がんばってくだされ。


倉木麻衣さんのコンサートの話!
題名はあっという間に終わらないが、コンサートはあっという間に終わったとか。
感想はズバッと「楽しかった〜〜」
くそー、行きたーーーーい!
今度のツアーは絶対行こうと今誓った。


その前に「KEY TO MY HEART」買おう。
まだ聴いてないし。。。


ちなみに立花未樹さんのブログに書いてあった川原真琴さんが
来なかったのは、曜日を間違えたためとか・・・。
http://7tomurai.cocolog-nifty.com/


で・・・、太ったかなあ?
こないだのおはコロ見てるとめちゃくちゃバランス取れてて
いい感じに見えたけど(録画だから結構前のかもしれないけど)


再度、ダイエット計画発動中とか。
メニューを見ても激しくヘルシー。
さらにストレッチまで始めたとか。
スポーツ選手みたいだな。
そして、1年後には超筋肉質麻亜里の誕生へ・・・
なんてことになったりして(笑)


でも無理なダイエットはしないらしいのでよかった。
まずは健康第一だもんね。勉強も仕事もダイエットもがんばれ!


さっそく、クレープの匂いと幸せそうな人でおなかいっぱいにした麻亜里。
幸先がよい出だし!


そして買い物ではかなりの数のものを買ってる麻亜里。
ひょっとして大人買い派なのかな。


あと、白鳥の踊りってなんなのだろう。
白鳥の湖みたいに踊るのかな?)
自分も肩こりだから、どこかで踊り方調べてやってみるか。


それにしても、麻亜里はすごいおばあちゃんっ子。
これからもおばあちゃんと仲良く&大事にしてあげてね。
(言われるまでもないだろうけど)