ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/25 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
またきれいになったみづき。


昨日まどかがたくされたカメはタケノコような驚異の成長を遂げていた。


カエルはダメだったと思うんだが、カメは平気なみづき。
さわるのかと思ったら抱きついてる^^


・コロコロランキング
の後に、タナマネの生ライブ。
曲(というかネタ)は「ひざカックン」
デビュー曲らしいが、じゃ、この前のは一体。


みづき「面白かった!」
今日もお世辞にも「かっこよかった」とは言ってもらえない二人。
宇宙広しと言えど、デビュー曲に「面白い」という感想を得るのは
この2人以外にいないだろう。


ポケモン パーフェクトベスト2
みづきは「GLORY DAY」が好きとか。
子供たちに一番人気のあるのは「バトルフロンティア


・アフロダンサーズ
「アフロナミエ」とかひどいギャグの応酬(笑)
スタジオで山ちゃんとみづきが対戦するが、みづき、ゲーハーに・・・。


きらりんレボリューション
きらレボおしゃれグッズを勝手に使うタナマネ。
待ってましたとイナバウアー^^


香水のビンをスプレーに取り替えるみづき。
自分の顔にスプレーを噴射するタナマネ。


女の子は甘いもの食べてる時に一番いい顔をするらしいが、(いや、確かにそうだ)
みづきはいたずらの準備が完了したときに、一番充実した顔をしている^^


例のカメは自分の弟みたいなので「かずひろ」と名づけようとするヤマネ、
実はガメラなんじゃないかと疑う山ちゃん、
「絶対にトトだ」と言い張るみづき。
果たして誰のいうことが本当なのか。(弟はありえないが)


山ちゃん「(ガメラは)観客を魅了し続けている、そしてカメは逃げ続けている」