ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。


南海キャンディーズ2回目の登場。


テンションの高い南海さんとやや眠そうなしずちゃん


今日はまどかが攻撃対象に。
「あんた、おはガールの先輩である私に挨拶せんかったやろ」


またもおはガールVSしずちゃんの展開かと思ったら、
なぜか最後に南海さんがしずちゃんの連続キックを浴びる(笑)


山ちゃんとしずちゃん(これも対立)の両方に頭の上がらない南海さん。
二人の期限をとるために豪華な座席を用意。


サラリーマンの悲哀を見てるようで涙がでる。
テンプスタッフのCMにも似てる)


伝説のスタフィー
う☆★に埋もれるしずちゃん
「あんたらのせいでこんなんなったんやー」
泣き言を言うしずちゃんはちょっとかわいい。


山ちゃんは今日はモノマネ出血大サービス。
大沢親分「かーっ!」
黄門様「すけさん、かくさん」
田中邦衛「なかなかうまいだんごだな」
レパートリーの広さがすごい。しかも全部上手い。


・コロコロランキング
南海さんがもう一人登場。生き写しのようにそっくり。
ここまでくると怖いかも(笑)


・アイスエイジ2
宍戸開略してシドにも頭の上がらない南海さん。
「シドって気安く呼ぶな、師匠って呼べ!」
南海キャンディーズにも全くウケない氷河期があったよな」
あらゆる人に言いたい放題にされる。


そういえば、南海さんはなんかの番組の企画で自宅をリフォーム
したときに、しずちゃんのセクシー写真を飾っていた(飾らされていた)
けど、毎日眺めてるんだろうか^^