ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。


未来少年ヤマモトと現代少年田中が、たちの悪い酔っ払いみたいにくだを巻いている。
もう最初からみづきは呆れている。関わりたくないらしい。
確かに関わってもロクなことはないだろう。


・コロコロランキング
ヤマモト、田中がおくる。
さわやかさはまるでなく、胃にもたれる感じだが、読むのは上手い。


ヤマモトの舎弟にされた田中はコンビニにフランクフルトを買いに行かされる。


で、買ってきて二人で食べようとするが、みづきが没収。
「パクパクパクパク、だから太っちゃうんですよ!」冗談じゃなくその通りだと思う。


で、その仕返しにおもちゃのへびをみづきを脅かすが、みづきは泣き出す。
(一瞬、ほんとに泣いてるのかと思った)


ショートコントをしたら許すということになり、なぜか関係のない
山ちゃんと田中でコントを2本やるが・・・


みづき、泣き続ける。
「全然ダメ」「もういいです」という評価。


おはガール物語2006
サヨナラのかわりに」を聴きながら、1年間の思い出を振り替える3人。


この曲を聴くと条件反射的に涙が出そうになる。
今や卒業式の定番にまでなった素晴らしい曲。


そしてキャンディミントもいよいよ3月に向けてラストスパートに入る季節。
あと2ヵ月と思うと寂しいが、卒業までずっと応援していこうと思う。


さらにこの時期恒例、おはメモリーズの募集も今日から開始に。


山ちゃんのありがとうといいたい人は元広島のラロッカ選手らしい。
なぜかわからんが、ラロッカ大人気。


・おは!OHA!カレンダー
ヤマモト「眞鍋かをりのを!」
みづき「阿部サダヲさんのをだよ!」
すごいところを突いてくるな。。。
でもよく考えるとみづきと同じ千葉県出身だったりする。
広島の選手をあげまくる3人に対抗してたりして。。。

いつも通り、ヤマモトがカレンダーをはがしまくる。
みづきは当然止めるのかと見ていると・・・


やはり一緒にはがし始める^^;
全部はがしそうな勢い。明らかに一番張り切ってるのはみづき。


あしたはまあり?


これからの2・3月はおはスタを見るのがちょっと切なくなる季節。