ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里のくいだおれ日記

スポンサーリンク


http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari.html


2/4の写真をみたとき思わずブラウザを閉じそうになりました(笑)
これはどう見ても「ムンクの叫び」だ・・・。


さて、福岡では
バナナケーキ!(お菓子ではないと言い張ってる^^;)
ステーキ!
しゃぶしゃぶ!
いちご!
春雨スープ!
中華料理!


食い倒れの旅のように食べまくるまあり。
ダイエットもどこかへ吹き飛んでいる。
でも、まありぐらいの年だとこれぐらいいっぱい
食べた方が健康的でいいと思うなあ。
スタイルもいいんだし、ダイエットする
必要なんてない気がする、やっぱり。


江戸川コナンくんも「子供に無理なダイエットは禁物だぜ」
と言ってるし。まありはもう子供じゃないかもしれないけど。


オーディションごっこ(転じてホラー撮影)を3人でしていたとき、
まありは当然のごとくおばけ役になったとか。
たしかにまありはきれいな分、怖いお化けになりそう。


「最後のお泊りかもしれない」と思ったら寝られなくて
みんなで夜更かしして、いろいろと遊んだりしゃべったり・・・


キャンディミントって仕事を超えて3人がいい友達になってる
んだろうなあ、と言葉の端々から感じとれるのだった。


いつまで一緒に仕事をするのかはわからないけど、
いつまでも絆の強い親友同士でいて欲しいと心から思います。