ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
今日はテレ東アニメテーマソングのエンディングテーマを
歌っている人がゲストに来ているらしい。


やまちゃん「アニメと経済のテレ東だから」
いやここは、アニメと経済とおはスタのテレ東だろう。
(あと温泉もあるが)


自称デンジャラスプロダクション、チーフマネージャーの
でんじーは、大物新人まありをスカウトするが、
まありの答えは「い・や・で・す!」
まあそりゃそうだろうな。
じーさんの下についたら、デビュー曲は
「はなくそ大好き!」とか「はなげと私」とかになりそうだし・・・。


・コロコロランキング
まだしつこくまありをスカウトするじーさん。
でも軽くいなされる。
やけくそになってか、下ネタっぽいネタまで披露。


で、今日のゲストはじーさんによると
「青いキャラクターのアニメソング」を歌っているらしい。
山ちゃん「青いキャラクター! わかった、まあり!」
まあり「いやいや、わたしアニメ出てないし」
興奮気味の山ちゃんといたって冷静なまあり。
冷静なツッコミってやっぱり王道だなあと思う。
普通に面白い。


・おは!OHA!カレンダー
じーさん「元シャ乱Qつんく
いや、今もシャ乱Qだと思うが・・・たぶん^ ^;


つんくのものまねを始めるやまちゃん。
ちょっとネチっこい声が似てる。


いよいよ、今日のゲストが登場。
そのアニメとは
やまちゃん「ロックマン!」
じーさん「そう、ロックマンだよ(さわやかボイスで)」
ある意味カルチャーショックだった。
まありも、あまりの変わりように恐れおののいている。


そして今日のゲスト、ロックマンエグゼビースト
エンディングテーマ「あしあと」を歌っているclair(クレア)さん。
きれいな歌声だしいい歌。


おはガール物語2006
J12のメンバーワン・スーイーさんから呼び出されるまあり。
駆けつけてみるとそこには楽器を手に持ったJ12のメンバーたちが・・・。
サヨナラのかわりに」を演奏してくれることに。
すばらしい演奏と自分のために演奏してくれた気遣いに
感動し思わず涙するまあり。
あらためて友情を確認しあうのであった。


・エンディング
じーさん「サインしてクレア」
今日のじーさん、なんだかすごい。


そしてあしたいよいよJ12小女子十二楽坊おはスタにやってくる。
おはガールは全員でお出迎え。
いったいどのような「サヨナラのかわりに」になるのだろうか。
めちゃくちゃ楽しみ!