ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/28 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
今日もでんじーからなぞなぞが出題される。
「エンジェルにひげを5本生やしたら誰になる?」
まありも山ちゃんも真剣に悩みだし進行そっちのけに^^;


・コロコロランキング
でんじー、今日はギャグが冴え渡ってる。


来週レミィ×コトナ(こやまきみこ、伊藤静)の
新曲生ライブがあるらしい。
あのヘビつかいの女(笑)が来るのか。楽しみ。
今度も何かしてくれるだろうか。


・おはミュースクールランキング
まありも卒業式で歌ったという「巣立ちの歌」などを紹介。
そういえばほんの何年か前までは小学生だったんだよね。
なんだか信じられない。。。


・おはガール物語2006
スタッフの差し入れたブタメンを食べる3人。
突然まどかが「自分の家はラーメン一家だ」とわけのわからない告白をはじめる。
先の全く読めない展開。


・おはメモリーズ2006
ある少年野球チームの話。
たった一人で後輩たちを支えてきた六年生に、
後輩たちが感謝の気持ちをこめたボールを投げる。
それをしっかりと受け止める「あんちゃん」(六年生のこと)。
「あんちゃん」の頑張りは五年生たちにしっかりと受け継がれたのだった。


そして・・・まありの目から涙が・・・。
思わずもらい泣きしそうになった。
山ちゃんに言われと照れ隠しするまありがなんともかわいい。。。


なぞなぞは見事に二人とも正解。


あしたはみづき。