ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。ハイテンションまどか。 ・めざせ一等賞! 運動会必勝法! 昨日までに紹介した必勝法を全部組み合わせて50m走をするが 実際には一つも実践していない(輪ゴムはわからないけど)ので 効果があるのかどうかわからずじまい。 おはス…

9/29 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。ポニーテール。 未来少年はいつもどおり食べまくり。 ・めざせ一等賞 運動会必勝法! 輪ゴムを足の裏に引っ掛けて地面を蹴る力を強くする「輪ゴムエンジン」 今までで一番つかえそうな方法。 ヤマモトに追いかけられて本気で逃げ…

9/28 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 最近はずっとツインテール。一番似合う髪形かも。 好評なのか、今日も小小力が登場。 ・めざせ一等賞 運動会必勝法 昨日に続いてかけっこ必勝法。おかまっぽい走りのみづき。 レイザーラモンといい、今のみづきのキーワードは「…

「こうかんにっき」

まどか:秋と聞いてまず「スポーツの秋」というのがまどからしいなあ。 でも最後に「太りすぎには注意だね」というのが年頃の女の子って感じ。 みづき:最強みづきにしても、セイラの不思議ワールドを 理解するのは大変そう・・・(笑) みづきの学校には秋…

9/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 おはガールの中でも運動会スタイルがよく似合う。 ・めざせ一等賞 運動会必勝法 「ラン!ラン!スマイル」 笑顔で走ると適度に力が抜けて速くなるとか。 みんなで笑いながら走ってたらかなり怪しい。 パラパラを踊るやまちゃん。…

9/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。外からの中継。 久しぶりに運動会スタイルでの登場。 やまちゃんもジョギングでもするような格好で登場。 番長はいつもどおり。 運動会が紅白に分かれる由来などを説明。(源平合戦が元らしい) 番長が光GENJIのマネをしだす…

キャンディミントを競走馬に例えると・・・(独断と偏見)

まあり:エアグルーヴ(強いだけでなく可憐さも持ち合わせる) まどか:キョウエイマーチ(一生懸命走る、とにかく速い) みづき:ヒシアマゾン(レースに行って強い、勝負根性もあり)

おはガールファンド(勝手な妄想です)

最近は資産運用が世間一般にも認知されるようになって 投資信託にもいろいろな物が登場するようになった。 株式投資ファンドもあれば、不動産投資ファンド、 果てはラーメンファンドやアイドル応援ファンドまである。 しかし、株や不動産は別にして変り種フ…

セイラあらわる!

今日のおはガールはみづき。今日は秋分の日、ということで、 コマンダーOと女の子がおはぎを食べている。 なんか見たことある・・・と思ったら、なんとセイラ!! (そういえば昨日のラストで「スペシャルゲスト登場!」って言ってたっけ) 名前は「矢口聖…

まどまどがんばる!

今日のおはガールはまどか。 ヤマモトは季節の果物、梨を食べながら登場。 本番ギリギリまでトイレに行っていたとか。 食べすぎだろう。 最近の梨は二十世紀より幸水や豊水の方が人気が高いらしいが、 ヤマモトが食べているのもそれ(幸水or豊水)系。 ・ゾ…

「こうかんにっき」

・まどか おじいちゃん、おばあちゃんだけでなくお父さん、弟も応援に来たとか。 家族みんなでまどかをバックアップしてる感じで、ほのぼのした気分になった。 ・みづき やまちゃんがいろいろな声を持っているのがすごいと言ってるが、全く同感。 おはスタの…

9/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

いきなり「長州小小力」登場。はじけるような笑顔がすばらしい。 スタジオでまありもテレながら小小力ダンスを踊る。 鉄拳王も気に入ったのか、ずっと踊っている。 まありは最近はずっと髪型ローテーションを組んでいるようだ。 どの髪型でも美人なまあり。 …

9/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 休み明けのみづきはテンションがめちゃくちゃ高い。 いきなり「おはおは探検隊!おはおは探検隊!!」 と某芸人ネタを振りつきでやっている。 やまちゃんもテンションが高い。たぶん本番前からいろいろ 盛り上がって、スタジオ全…

9/19 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。今日は敬老の日。 番長は今日もテンションが高い。 「けいろー、けいろー」とフラダンスを踊りだすまどか。 なぜか後ずさりしているが、ダンスはやっぱり上手。 今すぐハワイへ行っても通用しそう。 まどかのおじいちゃんとおばあ…

non-noモデルのサイト投票、明日締め切り

おはガールスターフルー2の田中愛里さんが挑戦している 「第37回ノンノモデル・ビューティモデル」 のサイトでの投票が明日締め切られます。 もしよろしければ、投票お願いいたします。 http://www.s-woman.net/non-no/

ミクのプロフィール

2005年クラリオンガールになった佐野光来さんのプロフィールが クラリオンホームページに載っています。 ただ質問に答えるだけでなく、聞き手(読み手)を楽しませようと しているところが、いかにもミクらしくて好きです。 http://www.clarion.co.jp/topics…

9/16 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。今日は髪型が普通バージョンに。 髪を前にたらしてるので長さが目立つ。セイラは「生まれてから 一度も髪を切ったことがない」らしいが、まありもそうなのだろうか。 18日が中秋の名月がということで、お団子とススキを用意したり…

9/15 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。ヤマモトとみづきが食卓で朝ごはんを 食べている風景。ヤマモトが父、みづきが娘って感じに見える。 父は朝からコスプレ、娘は原色の制服と完全に怪しい家族ではあるが・・・。 ヤマモトは本気で食べていて、こりゃ太るわけだと思…

ミクの出演ドラマDVDは11/25発売予定

佐野光来さんの出演したホラー系ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」 第8話「アルケミスト」のDVDは11/25発売予定のようです。http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/fdsd-30.html

9/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。オープニングではややおとなしめ。 まどか寝不足? 逆にやまちゃんはテンション高い。 ・コロコロランキング やまちゃんが妻夫木聡のモノマネをするが、まどかに「似てない」と軽く一蹴される。 やまちゃんその後、しどろもどろに…

9/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 だんだん髪形が複雑になってきた感じ。でもどんな髪形でも似合う。 そして、じーさんがじーっと物陰から覗いている。無言なので怖い。 ・コロコロランキング おはスタファミリーがランキングに入ってるというので 誰かと思ったら…

9/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。ツインテールっぽい髪形がかわいい。 でんじゃらすじーさんが久しぶりにスタジオに戻ってくる。 ・おはおは家の朝食 「なしとオレンジのさくさくヨーグルトパフェ」 さっそく、つまみ食いをはじめる番長とみづき。 みづきはもう2…

みづきの「こうかんにっき」

運動会でパン食い競走に出たみづき。 「どのパンがおいしそうかなって選んでるうちに、 みんなは先にゴール」してしまったらしい。 いやいや、パン屋にきてるんじゃないんだから(笑) パン食い競争で、パンを選ぶ人というのははじめて聞いた。 メロンパンや…

まありの「こうかんにっき」

を見ていて思うのは、見てくれている子供たちを意識した言葉が いっぱいあるということ。もちろん、まどかもみづきもそういう 気づかいは随所に見られるけど、まありは特に多いと思う。 そのためか、まありを見ていて最近、(特に女性の)学校の先生とか 母…

セイラのインタビュー

セイラ(矢口聖来さん)の参加しているユニット「Doll's Vox」の インタビューが載っていました。 http://www.girls-on.tv/report.asp?id=120 これを読んで感じたことはひとつ、セイラはこのユニットを22人のグループ として意識した発言をしてるなあという…

9/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。テンション高め。 梶原に負けじと動きまくる。まどかは良くも悪くも いつも100%の力を出し切ってる(80%で動くことができない) イメージ。でもそこがまどかの魅力。 そして水曜日に続いてW(ダブルユー)が登場。 ・Missラブ探…

みづきの「こうかんにっき」

Wの新曲「Missラブ探偵」を気に入ったみづきは 鉄拳王を連れて、歌とダンスの練習をはじめるらしい。 もう鉄拳王はみづきの舎弟にされてる感が・・・。

9/8 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 最近見るたびに髪形が変わっている。 ・コロコロランキング ヤマモトのボケぶりに、「もー!」と腰に手を当てて呆れるまあり。 ・おもちゃ大好き 33世紀から来たというシンペイ兄さんが登場。 やまちゃんが言うとおり体型がア…

9/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 昨日の予告どおりW(ダブルユー)が生出演。 大物ゲストだけに、さすがのみづきもちょっと緊張気味? で、バンバン前田こと前田健がスタジオをうろついてる。 ・コロコロランキング トップテンの「10」を指で作るが「01」に…

まどかの「こうかんにっき」

学校の家庭科の授業でミシンを使ったら「ちょっと手に針がチクッて ささってイタかった」らしい。 おいおい、ミシンで手に針がささったらシャレにならないだろう。 よく「チクッ」だけですんだものだと思う。 でも、まどかはやっぱりまどかだなあと感じるエ…