ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。ツインテールっぽい髪形がかわいい。
でんじゃらすじーさんが久しぶりにスタジオに戻ってくる。


・おはおは家の朝食
「なしとオレンジのさくさくヨーグルトパフェ」
さっそく、つまみ食いをはじめる番長とみづき。
みづきはもう2学期の目標を忘れてる(笑)
やっぱりみづきはこうでなくちゃ。


ここで「キャラ&メルMissラブ探偵」のコーナーを
やまちゃんが紹介。「みづきも興味あるよね」と振るがうなずくだけ。
口の中にほおばりすぎて、しゃべられないらしい。
果物系のときはとにかくよく食べるみづき。野菜系のときは一切手をつけないが。


あしたは「じーさんvsまあり」らしいがなんの対決だろうか。
ダンス対決か、早食い対決か・・・(ありえないか)


みづきのときはとにかく擬音だらけの放送になってよい。
独特の世界観がある。