ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
だんだん髪形が複雑になってきた感じ。でもどんな髪形でも似合う。
そして、じーさんがじーっと物陰から覗いている。無言なので怖い。


・コロコロランキング
おはスタファミリーがランキングに入ってるというので
誰かと思ったら梶原とかのネタ風バンドだった。


またまありがPVに出てる倉木麻衣の曲がランキングに入ってこないかな。
まありのコメントもぜひ聞いてみたい。(前のときはみづきだったから)


・じーさんのゲームのコーナー
20数種類あるというゲームの中から選らばれたのはう○こ投げ。
なにもわざわざこんなものを選ばなくてもと思うが、
まありはまんざらでもなさそう。
しかも、600m以上も投げてる。(もちろんゲーム内で)
まありは見た目はおとなしそうだが、結構いろいろ挑戦するな。


Missラブ探偵の恋占いのコーナー
挨拶をして、相手が振り向いてくれるかどうかで脈あり・なしを判定。
スタジオでも、やまちゃんが声をかけてまありが振り向くという芝居をやる。
その振り向いたときのまあり表情が、何ともいえないくらいきれい。
こんな美少女に振り向かれたら、卒倒する生徒が続出するだろう。
それにしても、今日のじーさんはまありに触りすぎだ(笑)


8:30から再放送中の「らんま1/2」で、やまちゃんは
良牙の声をやっているが、おはスタのときとは声が全く違い、
とても同一人物とは思えない。(若いというのもあるだろうけど)
七色の声を持つ男。