ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/23 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
今日から新しいやまちゃんとして、アンガールズ山根が登場。
先週とは打って変わって、めちゃくちゃやさしいみづき。番長は不安げ。


山根は「今や山ちゃんと言えば僕でしょ」と強気だが、
いきなり次のコーナーを忘れるなど頼りなげなスタート。


・体育大百科
スタジオで大縄跳びに挑戦。どうみても飛べそうにない新やまちゃんが、やはりひっかかる。


なぜか縄跳びを持っていたADがいきなり激怒。
よく見たら相方の田中だったりする。
ADとは思えない偉そうな態度の田中。
みづきに「しっしっ、あっち行ってください!」とセクハラ上司みたいに扱われる。


一方、やまちゃんには相変わらず優しい。
「(さん付けじゃなく)みづきでいいですよ、呼んで呼んで」と大盤振る舞い。やま「みづき・・・さん」ちょっと引くみづき。
みづきは時々、自分の仕掛けに自分ではまる。


・クラッシャーBB
番長vsやまちゃん。
最初から負けそうな雰囲気の漂っているやまちゃんが案の定負ける。
負けたやまちゃんはエヴァンゲリオンのモノマネを披露。
風が吹いたら飛ばされそうな情けないエヴァンゲリオンである。
みづき「エヴァンゲリオンってなんですか?」
やま「知らないの?!テレ東でやってたでしょうが!」
って言われても、テレ東社員じゃないみづきは困るだろう^^;
今年で10周年を迎えるとか言ってるぐらいだし。


・なーさんのぐるぐるグルメ
ミルフィーユ。個人的にはちょっと苦手なお菓子。
やまちゃん、あちこちに食べ散らかす子供のような食べ方。
みづき「なんて汚い食べ方」
見かねたAD田中が乱入。ノライヌみたいな食べ方。
みづき「いじきたない!」田中は他のADに強制連行される。
田中「みづき、みづきーー!!」
みづき「・・・」


・番長のいちおし漢字
やまちゃんが書道の腕前を披露。うまい。


・ワールドホビーフェア情報
また田中が文句をつける。
みづき「うるさいです!うるさい!!」
田中「みづきちゃん、そんなんだったんだ・・・」
みづき「(やば・・・)」

・おは!OHA!カレンダー
まだまだみづきと田中の口喧嘩は続く。


みづきはマナーとかしとやかさにはかなり気をつかってるなあと思う。


田中は明日からもまありやまどかから冷たい視線を浴びまくるんだろうか。