ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/18 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
しっとりと大人っぽい髪形でNEWみづきをアピール(?)


南海やまちゃんは今日もなかなか邪険な扱い。
やま「いい加減やまちゃんって呼んでよ〜」
みづき「みづちゃんって呼んでくれたらね」
やま「みづちゃん$OM」
みづき「・・・ゲームとらのまき〜」
笑顔でスルー。結構残酷


・ゲーム虎の巻
WHF各ブースの紹介。コナミブースではうんちょ(みづき談)棒を配るらしい。
えー、コナミさんへ。こんなもん配るな(笑)おもしろいけど。
当日はアラレちゃんみたいにうんちょ棒持って走り回る子供がいっぱい見られのか。
「ハートのエース」の時にもこぶしの変わりにこれを突き上げる子供が続出したりして・・・。


鉄拳王ネタでも扱ってもらえないかわいそうなやま。


・月斗
ピンチの月斗をミントパワーで救おうとするけなげなみづき。


伝説のアニメ(らしい)マイメロディのCM登場。


昨日に続いてまた怪盗モンブランにおもちゃを盗まれる。
ここでいきなりキャラ&メル登場。犯人を突き止めるらしい。
これが食べ物だったらみづきが最も怪しいのだが・・・。


南海やまちゃんは「ダブルプー」だの「キャラ&メール」などと言って
メルにどつき回されている。
そしてADは生放送中に堂々とつまみ食い^ ^;


なんだかんだ言ってるうちにモンブランが登場。
新たな犯行予告をして床に隠れる。


あしたはビー玉男登場。