ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/19 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。髪をアップにしたまありもまたかわいい。
南海キャンディーズのやまちゃんこと山里は今日で4日目。
すごくテンポがよくなったような。


そして今日は共食いに勤しむ未来少年ヤマモト。
もう最初からまありが呆れ気味なのが笑える。
でも自分では手をくださず、やまちゃんに注意させようとするまあり。
このやまちゃんはもうすっかりおはガールのしもべに。


・コロコロランキング
ヤマモトとやまちゃんがケンカをはじめる。
その横で、まありがポカーンと二人を見てるという変な図に^_^;


・月斗
いつも独特なテンションの月斗。また途中で通信が途絶え、
やまちゃんに「通信状態のいいやつに変えた方が」と根本的なところを突っ込まれる。
確かにそうだ(笑)でも今日一日で全て終わってしまうけど。


・クラッシュBBというおもちゃの紹介
ヤマモトvsやまちゃんで対戦。負けたらモノマネ。
あっさり負けたヤマモトは、モノマネのネタが2つしかないらしい。
しかもムチと親戚のミヤタさんという、あまりにも臭いところを突き過ぎなネタ。
やまちゃんやみづきのモノマネなんかをすれば
似てなくてもおもしろいと思うのだが。


・ワールドホビーフェア情報
まあり「続いては南海さんお願いします!」
やま「やまちゃんね」
まあり、うなずいてから大慌てで首を振る。
「やばい、やばい」って感じの顔に。


・エンディング
ヤマモトがミヤタさんのモノマネ。うーん、似てるのかどうかわからん・・・。


あしたは「激写!溶岩女」