ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールしずちゃん南海キャンディーズ)。
やたらとでかくテンションの低いおはガールである。


昨日に引き続き南海山ちゃんも登場。
さらにまどかも登場。
この3人、並ぶと頭の形が同じだ。
じーさんはまどかの声に成り済まして登場(似てないが)

いきなりしずちゃんとまどかがけんかを始める。
しず「私の方が花がある」
まど「なんだってー?!」

さらにけんかはエスカレートし、ファイティングポーズをとるふたり。
どう見ても、まどかが一撃でやられそうだ。
大人の色気とかわいらしさのどっちが大事かでもめてるようだが、
しずちゃんから出てるのはどす黒い色気・・・。


・コロコロランキング
しず「次はゴロゴロランキングや」
まど「ちがーう!」
しず「バーン」
まど「こらー!」
だんだんコンビのようになってきた二人。


・おはミュースクールランキング
得意のタンバリンを披露する南海やまちゃん。
いきなりまどか下からアップてカメラ占拠。
さらにしずちゃんアップでカメラ占拠。
あとはひたすらカメラの奪い合いに^ ^;


キャラ&メル
まど&しず「バーン」
姉妹に見える。


どうしても「やまちゃん」と読んでくれないまどかを折れさせるため、漫才を
始める南海。
ゲラゲラ笑ってたまどか。
「面白かったけど認められない」と結構理不尽なことを言い出す。


で、なんだかよくわからないままに怪盗モンブランの置き手紙を見つけてエンディング。


しずちゃんとまどかのコンビいいね。