ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/16 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。昨日のWHFからとんぼ返りで生放送。ほんと大変だ。


体操着にルーズソックスというスタイル。
ルーズソックスとまありって結び付かないけどいいかも。


そして「やまちゃん」つながりということで南海キャンディーズ
(一応キャンディミントつながりでもある)の山ちゃんが登場。


「やまちゃんと呼んでください!」とお願い。
番長とはすぐ意気投合するのに、まありからは「認められません!!」
となぜか拒否される。


・体育大百科
番長vs南海さん(まあり風)の竹馬対決。
南海さんはあまりにも下手過ぎて、さらにまありから嫌われた模様。
番長はうまい。


次のコーナーを覚えてなくてまありに呆れられる南海さん。


・なーさん
ハンバーグ。なんかだんだん高級路線になってきたような・・・
(ハンバーグで高級ってのもあれだが)


・エンディング
とうとう喧嘩をはじめるまありと偽やまちゃん。二人ともなかなかガンコである。
で、番長に諭されて急にカメラ目線で笑顔を見せる二人が・・・怖い^ ^;


あしたは「セクシーダイナマイトおはガール」登場。
とってもいやな予感がする(笑)