ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはガールツインテールみづき。


・ぶらり駄菓子やさん
みづきがやまちゃんの物まね。
声のふるえ具合が似てて笑った。
ところで一休さんなんて駄菓子ははじめて聞いた。


・コロコロランキング
迫力満点くしゃみづき
くしゃおじさんって人もいたっけ。。。


・ゲーム虎の巻
鉄拳王のいつここネタ。みづきの一番うれしいときは
本読みで自分の前でチャイムが鳴ったときのようだ。
(声が一番弾んでた)
テレビの違う局で同時に同じCMやるのは確かにうれしい。
必ず、意味もなくリモコンでチャンネルを交互に変える。


キャンディミントマジック
音無可憐になったり、中国人になったりとみづきが七変化。
鉄拳王のカゼ予防クイズ。やまちゃんは突っ込んでくれるが
みづきにはさらっと流される。


キャラ&メル
間違い探し。まどかの顔があーーーー!!
西サモア人みたいになってる。


・サンデー
コナンを描くはずがまたも林編集長の顔に落書き。
みづきは止めにはいるのかと思いきや・・・


結局、
まあり 止める上にフォロー
まどか 笑いながらも止める
みづき 悪ノリ
3人ともキャラそのものな感じで面白かった。


・エンディング
みづきのすごいダンス。コザックダンス?
みづきの引き出しはいったいいくつあるんだろう。