ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

D証券のM氏

スポンサーリンク

テレビ東京系「クロージングベル」にて
日経平均2万4000円まである」発言。


あまりこんなことは言いたくないけど、
いくらなんでもこの発言は無責任すぎるでしょう。
(今に始まったことじゃないけど)
つい何ヶ月か前まで「1万円割れ」だの「5000円まである」
だの言ってた人の言葉とは思えない。無責任すぎる。
って、今さらこの人に怒っても仕方ないのか。
しかし多くの人がみるテレビでのことなので、それなりに
根拠のある発言をしてほしいと思います。


初めて株式投資をされる方はこのような発言に
惑わされないようにご注意ください。
日経平均が下がると言っているのではありません)


あまりにもひどい発言だったので取り上げてみました。