ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはガールはみづき。髪形がスプーンおばさんみたいでかわいい。


やまちゃんは吉良上野介になってスタッフから斬られまくる。


ヤケになったやまちゃんはなぜか伊東四郎の物まねをはじめるが、似過ぎていて笑った。


・ゲーム虎の巻
鉄拳王のバイト遍歴が紹介される。
みづき全く熱のこもってない声で「波瀾万丈ですね」

いきなりプリンプリンが現れて討ち入りの太鼓をたたく。かなりめちゃくちゃな展開でおもしろい。
そしてやまちゃんはまた斬られまくる。


・ピポサル
玉入れと称しているが全員完全にやまちゃんをねらっている(笑)
しかも全力で投げている。


キャンディミントマジック
今日は元お笑い芸人「カネキック」がパートナーに。

コサックダンスが得意らしいがどう見てもこれは不得意だと思う。
みづきのコサックダンスはあらゆる意味でやばい(笑)


マジックは今日も成功。
今年はスタフルのときと違ってほとんど失敗しないなあ。


・エンディング
またチャンバラという名の殴り合いがはじまる。
その真ん中でみづきが「やったやった」と踊るすごい図で終了。
これはこの前の「やったっち」?


あしたはまどか。