ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

こうかんにっき

スポンサーリンク

まありにしてもまどかにしても、スーパーライブで
きつく当たってた(もちろん演技で)人(アンガールズの田中
とか本物の山ちゃんとか)を日記でフォローしてるところが
優しいなあと思う。


それと、「やまちゃんが泣きそうになってた」って話、
おはスタファミリーの絆を見たような気がして、ちょっと
ファンとしてもうれしかった。


みづきの「名古屋ホーム」ネタは笑った。
でもホームでイベントやったら、案外みんな喜ぶかも。
あと、タレ目を気にしてるっぽいことを書いてるけど、みづきって
そんなにタレ目かなあ・・・。まあ、タレ目かつり目かって言われ
たらタレ目だろうけど、そんなにたれてるようにも見えないけど。
それにあの目があるからこそ、みづきなわけであって。


タレ目つながりでまありが書いてた「タレメ.net」に日記書いて
くれたらうれしい。(意味わからんが)