ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はラブリーピンクのクリスマスツリーとラブリーなまありでスタート。


そのまあり、今日はほっぺが化粧で赤い。
もともとが色白だから雪国から来た美少女って感じがする。


やまちゃんは山下達郎になってる。ビミョーに禿げた髪形、タレメの物まね
下手したら本人から訴えられそうだ(笑)
まありは山下達郎が誰かわかっていないようだ。


・中華まん対決の結果発表
今日もでんじーの分はなし。まありはまるで朝ごはんがわりのように
モゴモゴとひたすら食べ続けている。


・でんじーがひとりで寂しくおおくりするコロコロランキング
まあり「モガモガッ!」


・おはミュースクールランキング
小学生「この歌を歌うと立ち直れるような気分になる」
この子の人生に一体なにがあったのだろうか。


・たまごっち
まありにとってはうらやましいに違いない、計算が大好きな「みみっち」の紹介。


・コロコロ天気キッズ
まありん家の冷蔵庫は熱を帯びていることが判明。


・ピポザル
白羽取りゲームと称してひたすら叩きまくられるやまちゃん。
サルが「ウキー」といいなからフェイントかけてくるのに笑った。


・キャンディミントマジック
やまちゃんの機転でSCEのチバさんがまありのパートナーに。
書いた数字をズバッとあてた驚きをお父さんに伝えたいと。
とてもいい人そうなチバさんでした。


あしたはみづき。