ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/31 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールは誰もいない。
じーさんもいない。山ちゃんひとり。
どうやらみんなして隠れてるらしい。
でも、頭隠して・・・状態のみづき、あっさり見つかる。
じーさんも自らヒントを与えてしまい、あっさり見つかる。


今日のみづき、ちょっと化粧濃いかも。
それがよかったりするんだが。


・おはミュースクールランキング
レミオロメンの名前の由来を当てる。
みづき「レミオ、どうしてあなたはレミオなの」
全く由来の説明になってないところがすごい^ ^
でんじー「ネギラーメン、ネギラーメン、レミオロメン・・・」
強引過ぎる。


・おは!OHA!カレンダー
やま「以上ね」
みづき「以下です」
やま「以上です」
みづき「以下です」
以上です。


キャンディミントマジック
みづきの手先の器用さにビックリ。


おはガール物語2006
急にテンションが上がるまあり。圧倒されるまどかとみづき。
インターネットでいろいろ探していたまありはあるサイトにたどり着いた。


まありの見ていたサイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/j12/index_j.htm


でんじーが髪を1本増毛したことをカミングアウトする。
カミングアウトって・・・(笑)誰もそんなこと知りたくもない。
みづきの「信じられない」って顔が面白い。


・おはメモリーズ2006告知
サヨナラのかわりに」に山ちゃんのナレーションが
重なると切なさが倍増。


なんか最近おはガールがよくくるくる回ってるような気がする。
あしたはまありもくるくる回るかな。