ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントを1年間見て思ったこと

スポンサーリンク

おはガールがスターフルー2からキャンディミントに変わって
1年たった。ってことで3人を見てて思ったことなどを書いてみます。



まどか:最初に見たときは番組自体に戸惑ってるところがあったように思う。
なかなか他の2人のようにスムーズにトークに加わることができないところ
があって、見てるほうが心配になるときもあった。


でも、まどかはすごい努力をしたんだろうと思う。
(努力するところを見たわけじゃないけど)
すこしずつ番組に慣れてきて、今では自分から積極的にどんどんボケたり
突っ込んだりとにかく何かしようとする。
もちろん失敗することもあるが、そうすることでまどか独自の面白さが
出てきたし、最近は番組の中でいきいきしてる。
(こういうトーク的な才能って努力なしには成長しないと思う)


たぶん、他の2人の活躍や山ちゃん、一緒に出たベッキーしずちゃん
存在が刺激になったんだろうなあ。


まどかはみづきのような器用さはないけれど努力でそれをカバーしてくる。
そこがまどかの魅力だなと思う。見ててこっちが自然に元気になる。


個人的にはまどかのダンスがすごく好き。キレがあってかっこいい。


みづき:天才だと思う。1人での出演初日から山ちゃんを手玉に取り、
自由奔放にスタジオを駆けずり回る。その後もおはスタに新たな境地を
開きまくる。なんていうかすごいセンスを感じる。
バラエティ系の才能はベッキーに匹敵するものを持っているかも・・・
と思わせる。(少し方向性は違うけど)


でも一方でまじめな場面もちゃんとこなすことが出来る懐の深さも
ある。ただハイテンションなだけじゃない。


それともうひとつ思うのは、日記を見てて感じるみづきの文章の上手さ。
「面白いなあ」とか「へぇ、そうなんだ」とうなずいてしまう。
知識や話題の豊富さを感じさせる。みづきはきっと普段からいろんな人と
接し、いろんなところへ行きいろんな物を吸収してるんだろうなあ。



まあり:はじめてみた時にとにかくすごい美人でビックリした。
でもまありの魅力ってそことはまた別のところにもあった。


夏休みスペシャルでものすごいマイペースぶりを見せるまあり。
昨日の放送のようにシュールな笑いを起こすまあり。
じーっと狙い済まして鋭いツッコミを見せるまあり。
イベントで司会役をこなし、みんなをまとめるまあり。


顔や髪型と同じようにその中身でも毎回いろんな面を見せてくれる。
だから見てて飽きない。
でもすべてがすべて、自然のまありのままやってるっていうわけでも
ないはず。裏ではいろいろ努力したり悩んだりしたんだろうと思う。
(番組ではそういう面は見せないけど)
そんなところもまたまありの魅力につながっているのかも。
外見の魅力はずば抜けているが、決してそれだけではない。


それと歌とダンスは最初、そんなに上手に思わなかったけど
どんどん上手になっているような気がする。
相当きつい練習してるんだろうな。


そして、まありは演技には生まれつきの才能をもってると思う。
(おそらく)はじめての演技となった「おはガール物語」の演技は
最初から不自然さが全くなくて「こいつはすごい!」(笑)と思った。


あと、まありはファンを一生懸命大事にしてるなあって思う。
そういう優しいところもまありの魅力(これは今更言うまでもないけど)



やっぱり、この3人はすごい。
4月からはどんな魅力を見せてくれるだろうか。