ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

「こうかんにっき」

スポンサーリンク

まどか:秋と聞いてまず「スポーツの秋」というのがまどからしいなあ。
でも最後に「太りすぎには注意だね」というのが年頃の女の子って感じ。


みづき:最強みづきにしても、セイラの不思議ワールドを
理解するのは大変そう・・・(笑)
みづきの学校には秋休みがあるらしいが、最近はそういう学校が増えているみたい。


まあり:蚊に刺されたのはまありだけだったとか。
よく言われるのは汗をかく人(または体温の高めの人)は刺されやすいってこと。
このページ(http://www.tm.nagasaki-u.ac.jp/medical/prefernce.html)によると、
青は比較的、蚊に狙われやすいらしい。これが原因かも。
それかひょっとして、やまちゃんも番長も実は60歳過ぎてるとか・・・。