ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
昨日の予告どおりW(ダブルユー)が生出演。
大物ゲストだけに、さすがのみづきもちょっと緊張気味?
で、バンバン前田こと前田健がスタジオをうろついてる。


・コロコロランキング
トップテンの「10」を指で作るが「01」になってるみづき。


・ゲーム虎の巻
鉄拳王のネタは普通だが、おはスタ卒業メンバーがいるのは
ちょっとおもしろかった。よゐコーン、ロボ太、ダンディ坂野
もいた。あれ?レイモンドとかゾナーとかいたっけ?
あとでもう一回チェックしてみよう。



・Wの新曲「Missラブ探偵
曲が始まるがなぜか途中で止まってしまい、スタジオはパニックに。
(いつもどおりの)王冠に赤いコートのディレクターがスタッフに
「なにやってんだ、おい!」っていうが、それはあんたの格好のことだよ!
と、ツッコミを入れてしまいそうになる。


犯人はバンバン前田で新曲のPVをどこかへ隠したとか。
暗号が鉄拳王のスケッチブックに書かれてあり、それを元に
スタジオ中でPVを探し回る間に、次のコーナーへ。


無事暗号は解けて、PVも見つかりWの新曲を改めて披露する。
曲自体はかわいいというかかっこいい系?
しかしその影響で「ぶらり駄菓子屋さん」は中止に。


・サンデーのコーナー
今日から鉄拳王が紹介。いつもどおりのネタで披露。
ネタ終了後「これで漫画家への道が近づいた」と言ってるが
どう考えても遠ざかっただろうと思われる(笑)


今日はみづきとWのやり取りがもっと見たかったかな。
ドタバタ劇より、フリーで話をする方が面白いような気がする。