ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/8 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
最近見るたびに髪形が変わっている。


・コロコロランキング
ヤマモトのボケぶりに、「もー!」と腰に手を当てて呆れるまあり。


・おもちゃ大好き
33世紀から来たというシンペイ兄さんが登場。
やまちゃんが言うとおり体型がアンガールズに似てる。
で、なぜか常に直立不動。


・アニマルファイト
白いカブトムシvs黒いカブトムシ
まありの黒いカブトムシが勝つ。
「どんなカブトでもかかって来なさいよ!」と挑発するまありに
ヤマモトが「なんだと!このおてもやん!」と暴言(?)で応酬。
そこで素直に謝って、さらに顔を気にするまありがかわいい。


Missラブ探偵の恋占い
鉛筆を借りたときに渡す向きで相手の気持ちがわかるらしい。
恋占いというかマナーの問題のような気もするが・・・。
まありも学校で試すとか試さないとか。


あしたはまたW(ダブルユー)が生出演!
今週2度目。ひょっとしてもうすぐレギュラーとか?
(それはさすがにないか)


月曜日はちょっと休みボケっぽかったまありだけど今日はよかった。
まありのいいときは、アドリブがポンポン飛び出す。
あの、やまちゃんが休んだとき(http://d.hatena.ne.jp/optokubetsu/20050628
に匹敵するぐらいよかったと思う。