ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/15 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。ヤマモトとみづきが食卓で朝ごはんを
食べている風景。ヤマモトが父、みづきが娘って感じに見える。
父は朝からコスプレ、娘は原色の制服と完全に怪しい家族ではあるが・・・。


ヤマモトは本気で食べていて、こりゃ太るわけだと思う。
ちなみに今日は「ひじきの日」ということらしい。


・コロコロ情報編集局
新人の「トーク戸高」とじーさんが登場。
新人の割りに落ち着いたしゃべりでよい。


・じーさんのゲーム
ヤマモトとじーさんが対戦。
今日はヤキイモを食べて、おならでどこまで飛べるかを競うゲーム。
どうもロクなゲームがないな(笑)


それにしてもマットが小さいのか、ヤマモトがでかいのか、
めちゃくちゃマット上が狭苦しい。逆にみづきの時は広々としている。
ヤマモトはみづきの倍ぐらいの幅がありそうだ。


・アニマルファイト
カブトムシガチンコ相撲。カブトムシvsケンタウルスオオカブト
みづき「ホワットフゥフゥフゥー」と気合を入れる。
レイザーラモンが最近のみづきのお気に入りのようだ。
ハードゲイが好きな中学生。


で、早速カブトムシに「カブちゃん」とあだ名をつけるみづき。
このあたりのみづきのセンスが好き。


今日はじーさんのボケが面白かった。
そして、みづきはいつもどおり面白い。