ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/16 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。今日は髪型が普通バージョンに。
髪を前にたらしてるので長さが目立つ。セイラは「生まれてから
一度も髪を切ったことがない」らしいが、まありもそうなのだろうか。


18日が中秋の名月がということで、お団子とススキを用意したり
アドスクール天国などをやったりするが、金曜なのでいつも通り
ドタバタしている。


・でんじーのゲームのコーナー
今日もでんじーが出てくる。昨日まで4連敗のじーさんは
今日は助っ人を連れてきたらしいが、それが、
長州小力
朝から見たくない濃すぎるキャラの登場だ(笑)


小力と梶原で対戦するが、小力はマットに蹴りを入れたり、ひじを入れたりと
ネタに徹している。このへんはさすがにお笑い芸人といったところ。


さらにここで「長州小小力」が登場。一見さわやかだが、
かなり不自然な笑顔が怪しげでよい。
しかしここまでくると見てるほうも、何がなんだかわからなくなってきたぞ。


さらに、梶原が小力のたるんだ腹を揺すって遊んでいるが、
これを見て食欲をなくしそうになった・・・。
朝から視聴者に忍耐を要求してくる番組だ。


今日はおはスタではない、別の番組を見ているような感じがした。
(金曜はいつもそんな感じではあるが)
あと、まありは小力のキャラの濃さに、最初ちょっと戸惑ってたかな。
でも後半は慣れてきてた。適応力が高いのかも。