ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/28 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
最近はずっとツインテール。一番似合う髪形かも。
好評なのか、今日も小小力が登場。


・めざせ一等賞 運動会必勝法
昨日に続いてかけっこ必勝法。おかまっぽい走りのみづき。
レイザーラモンといい、今のみづきのキーワードは「おかま」なのかな。


・コロコロランキング
やまちゃんの猪木のモノマネ。声より顔の雰囲気が似ている。
それを引き継いでとっさに「3,2,1,ダァー!!」ってネタを
思いつくみづきは天才的。


・ゲーム虎の巻
鉄拳王の地元ネタ。
温泉に入った鉄拳王のメイクが落ちているので、あわてて顔を手で隠すやまちゃん。
みづき、押さえるところが違う!!


鉄拳王が、やたらと出てくる小小力にキレて、直接文句を言ってくると
スタジオを飛び出す。
で、ディレクターの部屋へ行くと、そこにはなにやら怪しいボタンが・・・。
そして鉄拳王と小小力が取っ組み合いのケンカになるが、
小小力はケンカしながら、明らかにボタンの位置を確認している(笑)
「さあ、今から押すぞ」と言わんばかりである。
で、案の定ボタンが押され、カウントダウンがはじまる・・・。


一方スタジオもパニックに。
みづき「こわいよ〜;」「ぶらり〜駄菓子屋さ〜ん♪」
いきなり態度が豹変。


・コロコロ天気キッズ
みづきの間の取り方に余裕が感じられる。


・エンディング
カウントが30秒を切る。2人に愛を告白されたあと逃げられて
一人スタジオに取り残されるやまちゃん。
「8年2千回以上もやってきたからここに残るぞ!」と意地をはる。
そしてとうとうカウントがゼロになり、やまちゃんは悲惨な目に・・・。


このドッキリにはやまちゃんは気付いていなかったようだ。
放送中、全くそのそぶりを見せなかったみづきにはやられたって感じだろうなあ。
鉄拳王はいつも不自然だから(笑)気付きようもないが。


とっさに「やまちゃん鉄拳王化計画」と称し、黒ずみをやまちゃんにつけるみづき。
これもアドリブでやってるんだと思うがおもしろい。やっぱりみづきはすごい。


なぜかエンディングのテーマまで小小力のものにチェンジ・・・。
水曜はもう小小力のもの。