ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。テンション高め。
梶原に負けじと動きまくる。まどかは良くも悪くも
いつも100%の力を出し切ってる(80%で動くことができない)
イメージ。でもそこがまどかの魅力。
そして水曜日に続いてW(ダブルユー)が登場。


Missラブ探偵のなんとかコーナー
消しゴムを使って脈あり・脈なしを判定。
昨日のよりは使える?かも。


ここで梶原が男の子にも使える恋の手ほどきを。
固まってる梶原に、まどかが「どうしたの?」と声をかける。
梶原「金縛りになった、君が美しすぎて・・・」
金縛りになるまどか。加護ちゃんは「最悪」との評価(笑)


・Wの生「Missラブ探偵
さっきまでの笑顔が消え、顔が引き締まる2人。
この辺の切り替えはさすがにプロ。


・エンディング
辻ちゃんがCDジャケットをさかさまに持ってる。
マジボケだったらしく、ちょっと照れたりしていてかわいい。


来週はじーさん再びとかなんとか。
まどかはWファンみたいだから、やっぱり会えるとテンションが上がるのかな。
Wは意外に(失礼)ボケもツッコミもおもしろかった。