ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/29 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。ポニーテール。
未来少年はいつもどおり食べまくり。


・めざせ一等賞 運動会必勝法!
輪ゴムを足の裏に引っ掛けて地面を蹴る力を強くする「輪ゴムエンジン」
今までで一番つかえそうな方法。
ヤマモトに追いかけられて本気で逃げるまあり。
そりゃコスプレのストーカーに追っかけられたら逃げるか(笑)


・コロコロランキング
順位を間違えてまありに「9位ですね」と冷静に訂正されるやまちゃん。
その後も動揺しまくっていたりする。
なんかNHKのアナのような貫禄があるまあり。


・おもちゃ大好き グーグーガンGOOD!
いきなり黒船のペリーみたいな人が登場。名前はリュウーク
リュウジとなにか関係があるらしいが、よくわからん展開。
意外とイケメン。


・アニマルファイト
カブトムシvsコーカサスオオカブト
みんなに応援してもらえるカブトムシ&まありに比べ
誰にも応援してもらえないコーカサス&ヤマモト。
なぜか、心の底でコーカサスを応援してる自分は天邪鬼だと
つくづく思う。


まありは安定感が出てきたかも。