ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。外からの中継。
久しぶりに運動会スタイルでの登場。
やまちゃんもジョギングでもするような格好で登場。
番長はいつもどおり。


運動会が紅白に分かれる由来などを説明。(源平合戦が元らしい)
番長が光GENJIのマネをしだすが、まありは何のことかわかっていない。
ここにも埋めることの出来ない年代の差が・・・。


・おはおは家の朝食
エビフライにソースをかけたのをまいた海苔巻き。
このコーナー始まって以来のまともな料理かも。
ソースの材料の割合が三三七拍子みたいで縁起がいいという番長を
「そうですね、リズム感あって」と適当にあしらうまあり。
全く感情のこもってない言い方に笑った。
「まきまきまきまき」まありにも笑った。


・めざせ一等賞 運動会必勝法
徒競走で手をエッグハンド(卵を持つように軽く握る)にすると力が抜けていいとか。
エッグハンドにしても全く変わらない番長のような人もいれば、
急に走りがスローモーションになるまありのような人もいる。
まありの走り方は上体が起きてて、マイケル・ジョンソンのような感じに見える。


・運動会ザ・ワールド
BGMの行進曲(曲名忘れた)がとても懐かしい。やはり運動会といえばこれ。


・コロコロコミックの紹介
おはスタの漫画が連載されるとか。しかしやまちゃんがあまりにブサイクに
描かれている。やまちゃんも不満そうだ。


天気予報のあと、ドアップまありの登場。
超ミックリ!


・エンディング
玄関前でまありだけ蚊に刺されたらしく、足が赤くなっている。
蚊に刺されやすい体質の人ってのもいるらしいが、まありはそれなのかな。
それとも、蚊も顔を見て相手を選んでるんだろうか・・・。
まありは次回は、ウナコーワ虫よけでも塗ってきた方がいいかも。
ラストはまありの変な顔。


今日のまありは滑舌がなめらかでとても聞きやすかった。