ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
おはガールの中でも運動会スタイルがよく似合う。


・めざせ一等賞 運動会必勝法
「ラン!ラン!スマイル」
笑顔で走ると適度に力が抜けて速くなるとか。
みんなで笑いながら走ってたらかなり怪しい。


パラパラを踊るやまちゃん。早送りの阿波踊りに見える。


・マリンバ天国の紹介
まどかは上手かも。リズム感があるからかな。


ミルモの魔法でまどかの周りを走るやまちゃん。
なぜかそれにあわせて、まどかがフィギュアスケートみたいに回ってて笑った。
まどかは時々、凡人には理解できないことをやる。


・マジカライズデッキのCM
おー、なんかキャンディミントも芸能人らしくなってきた(笑)
まどかの高い歌声とみづきの自然な笑顔と
まありのオーバーリアクションがいい。
これででんじー&小力にならんだか?


・ミルモでポン
今日で最終回。一度もみたことないのになぜか寂しい。
ミルモが突然ウサギになる。
スタジオをうろちょろしたり、やまちゃんの腕に抱かれる
ウサギがめちゃくちゃかわいい。


明日は鉄拳王がマジギレするとか。