ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/17 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
サッカーの話題から。
みんなでボールを蹴りだすが、どんどん本気に。。。
みづきの渾身の力を込めたボールを浴びるやまちゃん。
かわいそうなようなうらやましいような。


・おもちゃ大好き
「キャンディミオ」こと杉浦さん登場。
やまちゃんの質問に照れる杉浦さんをみんなで冷やかす。
もはやだれも「キャンディミオ」とは呼んでくれない。
筋骨隆々の原始少年リュウゾウ登場。


・コロコロランキング
みんなで筋肉自慢。みづきも脱いだらムキムキらしい。
ボディビルダーみたいなのだったらどうしよう。
寝込むかも。


・アニマルファイト
リュウゾウはやまちゃんの言うことはきかないが、
みづきのいうことは素直にきくらしい。顔で選んでいるに違いない。


・キーワード+キャンディミントマジック
「きれてな〜い」袋からキーワードが登場。


気のせいか、やまちゃん、ヤマモト、みづきの
背の高さにだんだん差がなくなってきたような。