ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/30 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。ハイテンションまどか。


・めざせ一等賞! 運動会必勝法!
昨日までに紹介した必勝法を全部組み合わせて50m走をするが
実際には一つも実践していない(輪ゴムはわからないけど)ので
効果があるのかどうかわからずじまい。
おはスタらしいといえばらしい結末。


・アドすくーる天国
今日の学校のキャラクター「歯っぴーちゃん」がスタジオに来るが
中の人の顔が下半分見えていて結構怖い。


・マンガの達人に聞いちゃおー
「ミルモでポン」の先生が登場。
妖精ヤマちゃんの絵を描くがそっくりな上にかわいい。
でも妖精には見えないかも。(ミルモ自体が妖精には見えないが(笑))


このあと、まどかが「ちゃおに出してほしい」と頼み込み、まどかと
キンコンがちゃお出場権をかけてスタジオで絵を書くことに。
ネタに徹するキンコンに対し、まどかは本気で描いてるようだ。
「かわいいでしょー?」「かわいいよー」とアピールしまくりなまどか。
どうもマジでちゃおに出たいみたいだ。
いつもはちょっと控えめな感じだけど、いつになく積極的。
でもたしかにようせいマドカはかわいい。


最後は恒例の先生の描いたレギュラーの似顔絵を披露。
まどかだけ銀行の窓口にいそうな感じ。


来週月曜日は超かわいいゲストが登場ということだけど、だれだろう?
そしておはスタもとうとう9年目に突入。