ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
この髪形やっぱりかわいい。


で、今日は「ホワイトデーもへっちゃら」ってことで
「お返しをもらえなくてもへっちゃら」かと思ったら
「お返しをする相手がいなくてもへっちゃら」だった。。。


しかしそんな悲惨な同盟にも、みづきにひそかにチョコをもらっていた
不届き者がいたらしい。


それをきっかけにやけくそにへっちゃら踊りを始める山ちゃんたち。


そんな山ちゃんらを止めるために、みづきが超必殺イナバウアーを繰り出す。


なんと、このイナバウアー、ナルトを入れるだけでなく
時間を止める効果まであるらしい。


で時間を止めて、何をやるのかと思えば、、、
顔に落書き^^;
また落書き。


時間を止めた意味は、


はっきりいって、ない(笑)


・コロコロランキング
油性マジックの香りを漂わせながらおおくりするCDランキング。


でんじーとみづきの会話は甘くてあやしい。
「ウフッ」とか「ひ・み・つ」とか。


・ブンバナ
今日もジャポニカ王子が登場。
消しゴムの上手な使い方を伝授。
「軽く→消しゴムが黒くなったら強く→白くなったら軽く」
が基本とか。これはかなり使えるかも。


みづきの消し方は紙が破れそうな勢い^^;


またまた同盟の中で裏切り者が現れる。
でも、へっちゃーら、へっちゃーら、みづきもいっしょにへっちゃーら


・でんじーのDVDの情報
何もかもが変なDVDらしい。
やまちゃん「みづきもでんじゃらすです」
みづき「でんじゃらすだよー」
「でんじゃらすだよー」って(笑)
確かにデンジャラスかも・・・


・おはメモリーズ2006
ずっと空手をがんばってきた男の子。
引越しで遠くへ行かなければならなくなり最後の稽古、
そして最後の昇段試験をうける。


いままでずっと取れなかったあこがれの黒帯。
その原因は精神力の弱さにあった。
しかし、最後の最後でその弱点を克服し、みごとに
黒帯を手にするのであった。


厳しい師匠との関係など、今となっては珍しい貴重な
体験だったんだろうなあと思う。


ちょっとみづきがホロっとしてる。
うー、朝からもらい泣きしそうでやばい。


・エンディング
最後はみんなでへっちゃら大合唱。
であるが結局みづきはお返しをたくさんゲット。


明日はまあり。