ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里のいとこもかわいい

スポンサーリンク

http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari.html


先週、「洋服を買うぞ!」宣言をしていた麻亜里。
そのとおり洋服とカチューシャと水玉ゴム(ってなに?)
をゲットしたとか。


みづきのカチューシャはたまに見るけど、麻亜里のはみたこと
ないから是非見てみたいな。


素朴な疑問「のったらのったら」って福島弁なのかなあ・・・。


そしてビデオが途中でブチって切れたという悲惨な経験をした話。
「来年まで待つ」というのんびりさ加減がすごく麻亜里だ。


おはスタ夏休みスペシャルの浮き輪レースで、一人のんびり浮遊してた
のをふと思い出した。


テストの話。
ちょっと下がってたとか・・・。まあでもこれはその時のめぐり合わせ
とかもあるし。苦手な数学が上がってたらしいので「めでたし」だと思う。


席替えとかの話。
(もしそうなったら)親友と離れるのはつらいだろうけど、離れたときは
一緒にいた時には見えなかったその親友のよさが見えたりすることもあるだろうし
また別の新しい親友が出来たりもするかもしれないし、悪いことばかりでも
ないと思う。


中学生、高校生の時の時間ってほんとに特別なんで大事にして思いっきり
楽しんでください!


麻亜里のいとこもかわいい・・・。