ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/13 おはコロシアム

スポンサーリンク

ハリウッドに女優修行に出かけたしずちゃん&まどまど。
南海さんがひとりきりで近所の公園で誰にも注目されず
ひっそりと番組進行。


しかししずちゃんからの招待状で南海さん、お笑いの修行に
出ることに。なぜか公園内を全速力で走り回り、ハトに逃げられ、
周りの子供に避けられながら目的地へ出発。


しずちゃんからの招待状で某所へお笑い修行に向かった南海さん。
待っていたのは、部屋でくつろぐでんじゃらすじーさんだった。
そこで厳しく汚い修行が始まる。
物事にはじめて気づくことは「目からうろこ」ではなく
「目からウ○コ」らしい(笑)


しかし最後には修行の成果が出たのか「ナイスツッコミ」を
出しはじめる南海さん。
来週もまだまだ修行は続く。
そしてしずちゃんとまどかは一体どうなる?