ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
最近、気のせいか月曜はまどか担当が多いような気がする。


まず先週、番長が見事な背中トラップでGETしたNINTENDO DS Liteの抽選から。


なんと1万枚を越える応募があったらしい。
番長のTシャツのときは20枚ぐらいだったのに^^;


今週は万歩計で番組終了までに誰かが1000歩歩いたら、またまたDSプレゼント。


・体育大百科
相手の投げるボールに当たらないようにしなからボールをかごに入れるゲーム。
ちょっとインベーダーチック?


・なーさんのきらりんレボリューション講座
主人公きらりはクレープとたこ焼きが大好きとか。
(クレープの皮じゃないのか)


で二人のアイドルが出てくるらしいがそのうちの一人が
好きなものが「根こんぶ」とかになっていた(笑)


万歩計の途中経過。
まどかが一番動いているように見えるのに一番歩数が少ない。
番長は気合い入り過ぎ(笑)


・新コーナー ブンバナ
文房具にまつわる話をするコーナー。
一回目に登場したのは久しぶりのジャポニカ王子。


鉛筆1本で線を50kmも書けるらしい。
ボールペンやシャーペンでは全く及ばない。
鉛筆、おそるべし。


万歩計の途中経過2回目。
放送終了7分前にして、番長すでに1000オーバー(笑)
まどかはまだかなり少ない。
山ちゃんはそれなり。


・おはメモリーズ2006
タグラグビーの別名「泣き虫チーム」の話。
チームをまとめてくれた監督に日本一の栄冠と監督自身の表彰式をプレゼント。


タグラグビーは子供の遊びのようなイメージがあったが、
素早い展開ラグビーはかっこよかった。
タグラグビーの桜のジャージができる日も来るんだろうか。


万歩計の結果。
山ちゃん、200ほど足りず。
まどか、惜しい!
わずか24歩及ばず。
番長、余裕でオーバー(笑)


それにしても、まどかは死に物狂いで走り回ったんだろうか・・・。


・エンディング
明日は「ホワイトデーもへっちゃら祭り」


今度はみづきが同盟結成か?!


ラストにさりげなく、いってきまどまど。