ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/2 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
白のブーツ、デニムのミニスカート、
そして腰につけてるコサージュと見どころ多し。
まどかは脚がきれいなのでミニスカートと
ブーツがよく似合う。


やまちゃんは今日はコスプレではない。
さすがに今週は「萌え〜」とか身体を張りすぎて
疲れたのかも。


・マンガの達人に聞いちゃお!!
髪型がお嬢様な小原ショウ先生の登場。
と思ったら、金のマニキュアだったり
胸に花をつけていたり、ブーツが白だったり
けっこう派手だったりする。


マンガのキャラクターも髪型1つでイメージが
変わるということで同じ顔のキャラにロング
・ショート・普通の3種類の髪型を描く。
自分は普通が好み。


ミルモでポン
ミルモを怒らせた梶原は魔法で小さくされてしまう。
映像効果の影響で、梶原がいきなり画面から消えて
しまうのが、おはスタらしい。
マンガの方も最終回ということでおはスタ
来るのもこれが最後?


チキン・リトル
答案用紙に名前を書き忘れたのはツイてないのとは違うと思う。
梶原は相方の名前を忘れたらしい。
まどかがそれを聞いて「この人大丈夫?」
みたいな顔をしていて笑った。


ハム太郎のナゾナゾQ
突然答えをひらめいたまどかが興奮気味。
梶原のギャグを無視するハム太郎がよい。


しかし今週のおはスタは気合が入っていたなあ。
来週は「キャンディミントスーパーマジック大公開」
とのことなので、さらに気合の入った番組を期待。