ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

まありの日記

スポンサーリンク

いつのまにやらまありのホームページが更新されている。
いつ始まるんだろうとずっと思ってたメッセージ(直筆)
が載っている上に「写真日記」なるものも始まっているようだ。


これを見て思ったこと。
・まありの字はなんだか迫力というか貫禄がある。
・文章を書くのが上手(見習わなくては・・・)
・顔文字とか☆なんかが豊富で「やっぱり中学生だなー」
ってなんとなくほっとする。
・写真はテレビのときと感じがかなり違う。
(これは化粧や照明のせいもあるだろうけど、
 別人に見えたりする。特に11月24日の写真とか)


まあ、みづきなんかも写真ではお嬢様風なのに
おはスタでは・・・って感じなんだけど。