ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/30 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
もはや中学生ではなくなったまあり。
今日の服はちょっとだけバブル時代風な感じ。


いつも青が基調なのはやっぱりイメージカラー
重視なのかな。昨日のまどかは赤だったし。
それにしてもまありは脚が細くて長い。
制服の時にはわかりにくいけど、モデル適正も
かなり高そう。


やまちゃんは「こんなスペイン人いないだろ!」
って感じのカルメン風に変身。
どんどんあがるやまちゃんのテンションに
まありついていけず。


・ぶらり駄菓子屋さん
昔のままのなつかしいガチャガチャのならぶ駄菓子屋さん。
1位はミニプリンちゃんチョコ(あたりつき)
当てようとしてずるっこする鉄拳王
ずるっこって言葉はあまり聞かないけど東北限定?


今日はみんなで踊りまくり。
まありのダンスは「よいしょこりゃしょ」な感じ。
なんにしてもかわいいんだけど。


今日もいきなり現れるペンギン。
キリンになったつもりで、しまうま・ライオン・カバの
どれと食事に行きたいか選べと命令。どれもいやだ。


・ハム太郎ナゾナゾQ
鉄拳王のボケに捻りがないとダメ出しするハム太郎。
笑いに対する姿勢が厳しい。


・おは!OHA!カレンダー
今日が最後のキーワード。応募は今日(11/30)の消印まで有効。
〒105-8012
テレビ東京 おはスタ「おはおはカレンダー11月」係まで


・サンデー
サンデーの宣伝はほぼなし。「犬夜叉のおまわりさん」を歌いだす鉄拳王。


・エンディング
しつこく歌う鉄拳王はやまちゃんとまありに鬱陶しがられる。
明日はハリー・ポッターのハーマイオニー緊急出演?


ハム太郎の声優さん、お笑いのセンスが高いと思う。