ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/28 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

弱そうな力士たちのアップでスタート。
朝青龍の大記録の記念らしいが、正直あまり記念にはなってないような・・・。
やまちゃんは完全に横綱になりきってるが、見た目は完全にドリフのあれ・・・。


そして今日のおはガールはなんか私服なまあり。
こっちは相撲取りと違ってかっこいい。
青のパーカー、プリント入りの白いシャツ、ショートなジーンズ、
茶色のブーツ、首からぶらさげたサングラス(?)


一つ一つのアイテムのレベルが高く、それでいて
自分を主張することなく互いに引き立てあっている。
これならピーコや海原雄山も文句はないだろう。


それにしてもこれ、自分でコーディネートしたのなら
相当レベルが高いのでは。いま流行ってるアイテムなのに
ちょっと60年代を感じるのはまありのキャラクターのためだろうか。
(と偉そうなことを言ってる自分はファッションセンスゼロなんだけど)


スタフルの時は多かった私服での出演もキャンディミント
なってからはあまりなかったので、かなり新鮮。


・体育大百科
ゲートボールを通して、礼儀を学ぶ子供たち。
カメラに向かってもちゃんとした言葉づかいをしている。
きちんと敬語を使える子供っていい。


ハム太郎のナゾナゾQ
番長、渾身のボケ(おじいさんと一緒にするスポーツはオージービーフ)
を見せるが、ハム太郎に「からみにくいのだ」と冷酷な一言が返ってくる。


・なーさんのぐるぐるグルメ
めちゃくちゃおいしそうな高級プリン。
とりあえず今日の昼ご飯はプリンで決まりだ。
ブリュレをブレリュといってしまうのはご愛嬌。
イケてるようでどこかぬけてるのもまありっぽい。


口がでかく、やたら偉そうな上に声のこもったペンギンが登場。
出てきていきなりおまえらの運勢を占うから俺たちの仲間の中から
一人好きなやつを選べと言う。
そんな前置きもなくいきなり選べと言われても・・・(笑)


で、言いたいことだけ言うとさっさとスタジオをあとに。
なんだこいつらは。


キャラ&メル ファッションチェック。
まよわずBにしたがまありはA。案の定、正解はA。
まありに逆らったのが間違いだった。。。


うさんくさそうなな顔で力士を見てたまありも
実はあの着ぐるみを着たいと告白。
そのときは志村けんみたいな短足バージョンでお願いします。