ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2006-03-24から1日間の記事一覧

3/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 卒業式や終業式真っ只中のシーズン、まどかは この一年を振り返り「おはスタと学校を両立して充実した一年」と。 だろうなあ。ほんとにおはガールとしてがんばってたからなあ。 で、梶原はスタジオに来てない。 まどか「寝坊でし…

セイラとゆりんの出演番組(サイエンスチャンネル)

矢口聖来さんと小島由利絵さんがサイエンスチャンネルの 「体験!発信!ぼくらの町の科学館」という番組にナビゲーター として出演するようです。 今のところ、セイラの出演する第1回が4/4 16:00〜と4/11 17:00〜 となっています。 http://sc-smn.jst.go.jp/

「サヨナラのかわりに」キャンディミントバージョン着うた

なんと、J12バージョンだけじゃなく、キャンディミントが歌う バージョンの着うたがあります! (Short Ver.)ってついてるのが、ちと残念。。。 http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/j12/ (J12の公式サイトにニュースとして出ています) http://recocho…

ハートランドヒリュ

はてなキーワードの上位に「ハートランドヒリュ」の名前が来ているので 何かと思ったら、3月22日の調教中に急性心不全を起こし死亡とのこと・・・。 「無事これ名馬」を地で行く馬で負けても地道に走り続け、JRA最多出走 タイ記録まであと1に迫っていた…