ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク

今日のおはスタ


先週の予告どおりのプールロケ


番組開始直後からまありが飛ばしまくる。
「夏休みは家で寝ていたい」というあかねに
「おばさんじゃないですか」
「(私たちとは)年が結構離れている」
と突っ込みまくり。


あかねは痛いところを突かれて(?)
「おばさん言うな」
「(年は)ぜんぜん離れてない」
と若さを強調(笑)
(実際19歳だから若いけど)


さらにまありは「遊園地と言えばカルチャーパーク」
福島県民には有名らしい)
と地元ネタで押してみたりして、おもしろい。


ここは是非、まどかにも
「岡山にはチボリ公園がある」
鷲羽山ハイランドにはどこもかなわない」
などと地元ネタで対抗してくれたらおもしろかった。


あとはいつもどおりの「体育大百科」があったり
なぜか突然「キャラ&メル」が復活したり。


輪投げの浮き輪バージョンゲームでは
みづきがまどかに
「入れなさいよ!ちょっと」
と言っててびっくり(笑)
これを聞いてまどかはタジタジ。


この二人、まどかの方が年上なのだが
まるでみづきが姉で、まどかが妹のよう。


あすは「好きなお笑いタレントベスト3」らしいが
「1位:極楽とんぼ
 2位:キングコング
 3位:さまぁ〜ず
なんていうのだけはやめてほしいと心から思う。
(個人的にさまぁ〜ずは好きだが)