ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク

おはスタ(スーパーライブ)

昨日に引き続き、プールロケ

オープニング。みづきはいつもだが
今日はまどかのテンションがやけに高い。
(ロケの間の休憩が入って気合十分なのかな)


・「好きなお笑い芸人トップ3」
やはりと言うかなんと言うか・・・
おはスタに出てる芸人がトップを占めたわけで。


まどかとみづきは「キングコング」が1位。
理由は「西野さんがかっこいいから」らしい。
「梶原さんは面白いけど・・・う〜ん」
やはりサ○に似てるから問題外?


まありは「ヤマモト」(呼び捨て(笑))が1位。
ヤマモトはまありのお父さんに(体型が)似ているらしい。


あかね「お父さんと未来少年とどっちがかっこいい?」に対して
まあり「うーーーーん、未来少年かな?」
すかさずあかね「えー、大丈夫?」とツッコミ。
(至極ごもっともなご意見です)


さらにみづきから「(ヤマモトは)禿げてるよ」と厳しい一言。
あかねも「最近ちょっと来てるよね」
ヤマモト、ノーガードでタコ殴り状態にされてます。
ちょっとかわいそうになってきたな。


このあとは映画の宣伝やキャラ&メルなど
ロケとはあまり関係のない内容が延々と続く。


・浮き輪レース
浮き輪の上に乗って誰がゴールに速くたどり着くかという
レースだが結構面白そう。(場所を選ぶかもしれないけど)


レースは序盤からみづきがリードを広げていき、そのままトップでゴール。
体の軽さが速さの原因かも。
2位でまどか、僅差の3位であかね。
3人とも必死に手でこいで、なかなか白熱したレース振り。


一方のまありは、そんな白熱ぶりなどどこ吹く風で
スタート直後こそ手でこいでいたが、あとはただのんびりと
浮かんでいるだけで、ほとんど前へ進まず(笑)


しかも時々、コーヒーカップのように回ったりしている。
さらに横にいるどこかの子供たちに次々と抜かされていく。


およそレースをしているようには見えない(笑)
結局3人には大差を付けられてゴール。
競馬なら間違いなくタイムオーバーです。


そういえば、よく競馬でも負けそうになったら
とたんにやる気をなくす馬(特にメス)がいるが
まありはそんなタイプなのか。


みづきは器用だが気性の荒い馬、
まどかは不器用で息の抜き方を知らず、最初から
最後まで全力で走る馬ってとこか。


明日は「怖いものベスト3」の発表ということです。
社会人なら「上司」とか「奥さん」なんてのが上位に来そうですが、
中学生の怖いものとはいかに。