ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントのこうかんにっき

スポンサーリンク

まどか:まどか姫を迎えにくる素敵な王子様を想像しながら
マラソンをするまどか。どんな顔で走ってるか見てみたい。
にしても、このアイデアはまどか以外、誰にも考え付かないだろう。


まどかがマラソンが苦手というのはなんとなくわかる気がする。
外見や動きが短距離型っぽい。ダッシュ力はめちゃくちゃありそう。
そしてサッカーボールが背中に当たるまどか。これもイメージどおり(笑)



まあり:まありって心の底からおはスタを好きなんだなあという感じがする。
鉄棒については、やっぱり昔から出来ないとか。。。だろうな。
逆上がりの出来るまありなんかまありじゃない!!とむちゃくちゃな
ことを言っとこう(笑)


みづき:見かけによらず雑学豊富なみづき。この時期の森の動物は
気が荒くて危険らしい。勉強になります。


かわっておなべの話。鉄拳王と一緒になべやったら、確かに鉄拳王
顔がどろどろになって大変そうだけど、さらにそのどろどろがなべの
中に入って・・・。大変なことになりそうです。
温泉だったら、リュウマチとかに効きそうだけど。